ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月25日

鎌倉散策

久々の鎌倉散策です。
 一部のもみじはそろそろ色づいてきています。しかしながら鎌倉の紅葉の最盛期は12月にはいってからです。
 
まずは、北鎌倉「東慶寺」の様子です。 このお寺は通称 縁切り寺とよばれていますが、花の寺としても
有名です。 それぞれのシーズンで綺麗な花が楽しめます。

今は 鎌倉の市の花「りんどう」 、ホトトギス、シオン、秋明菊 などです。
 また、山葡萄の翡翠のような輝きも素敵です、
鎌倉散策
鎌倉散策
鎌倉散策

鎌倉散策
鎌倉散策
鎌倉散策
鎌倉散策




同じカテゴリー(鎌倉・湘南)の記事画像
このブルーに癒やされます
春といえば桜の白やピンクの他に 黄色い花達が素敵です。
春は、小さな花も素敵ですね。
ツバキも最盛期です。
生憎の天気でしたが、大船フラワーセンターにいってまいりました
腹ごしらえができたところで、下山します。
同じカテゴリー(鎌倉・湘南)の記事
 このブルーに癒やされます (2016-03-20 18:07)
 春といえば桜の白やピンクの他に 黄色い花達が素敵です。 (2016-03-20 18:01)
 春は、小さな花も素敵ですね。 (2016-03-20 17:57)
 ツバキも最盛期です。 (2016-03-20 17:54)
 生憎の天気でしたが、大船フラワーセンターにいってまいりました (2016-03-20 17:50)
 腹ごしらえができたところで、下山します。 (2016-01-16 18:26)

Posted by pakupakugantarou at 22:19│Comments(1)鎌倉・湘南
この記事へのコメント
おはよーございます。

綺麗な写真、お上手ですね~(^^)v
秋が深まっていく中ですが、
まだまだ 鎌倉は花も楽しめるんですね!

なにやらコーヒーも
本格的に楽しまれているみたいで
色々参考にさせて頂きますね(^^)
Posted by FlagFlag at 2015年10月28日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎌倉散策
    コメント(1)